2014年11月11日

嫁紹介【超局地的戦闘に備える】

本日は、嫁をご紹介いたします!!


■ステアーAUG(スペシャルレシーバー) / 東京マルイ

未来的なフォルムが魅力のオーストリア産ライフルb
ダイハード1やヨルムンガンドにも登場しています。

さて、現在東京マルイさんからは、
「スペシャルレシーバーモデル」「ハイサイクルモデル」が発売中ですが
カラーは、ブラックとタンカラー・・・うん、カッコいいよ・・・カッコいいけど・・・
サバゲ祭のスペシャル仕様にしたい・・・・
嫁紹介【超局地的戦闘に備える】


ヤバイとは思った・・・だが、欲望を抑えられなかった!!(笑)
嫁紹介【超局地的戦闘に備える】
そして、これが我が完成した嫁の姿だ!!
名付けて【フェラーリ迷彩】
説明しよう!現代の戦闘は数時間で目的を達成する局地戦がほとんどだ。
この迷彩は、郵便局攻防戦でのポストからの射撃やセレブの邸宅のフェラーリボンネットからの狙撃に特化している。


嫁紹介【超局地的戦闘に備える】
どうだろう、この得意そうな俺の姿wwww


嫁紹介【超局地的戦闘に備える】
嫁紹介【超局地的戦闘に備える】
塗装をしているのは、10月31日の深夜・・・
つまり、サバゲ祭の前日なんだぜw
これだからサバゲーマーは困るwicon16






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
真夏のネタ装備(ง Ŏ౪Ŏ)ว
貸切参加って初めてで小鹿のように震えてたのは、俺です!
埼玉遠征~DSK~
フェイスガード意外にいいかも///
ASOBIBA神田店の設営参加
サバゲ祭2014(2日目)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 真夏のネタ装備(ง Ŏ౪Ŏ)ว (2015-06-13 11:15)
 貸切参加って初めてで小鹿のように震えてたのは、俺です! (2014-12-06 01:24)
 埼玉遠征~DSK~ (2014-12-06 01:01)
 フェイスガード意外にいいかも/// (2014-11-12 01:00)
 ASOBIBA神田店の設営参加 (2014-11-09 23:54)
 サバゲ祭2014(2日目) (2014-11-09 10:16)

Posted by 吊られ男  at 01:00 │Comments(2)サバゲサバイバルゲーム装備

この記事へのコメント
嫁とか言うなしーw

まぁ可愛くなったけどもw
Posted by たまこ at 2014年11月12日 01:09
たまこさん
誰がなんと言おうと・・・嫁です!!(キリッ
Posted by 吊られ男吊られ男 at 2014年11月12日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。