2014年11月12日

フェイスガード意外にいいかも///

インドアフィールド用に
買ってから1度も使っていない
フェイスガードを着けてみる。

顔に装備が当たるの好きじゃないんですよね。

しかし、着けてみると…
あれ?意外にいいな。
金網が凄く硬くて、守られてる感がスゴイ!
顔に当たる感じも思ったほどじゃない。
フェイスガード意外にいいかも///


これなら普段から使おうかな。
歯も折れないだろうし。
皆さんも是非試してみて下さい!


今のカラーだと装備から浮いてしまうので
塗装してみよう!(後日アップします)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
真夏のネタ装備(ง Ŏ౪Ŏ)ว
貸切参加って初めてで小鹿のように震えてたのは、俺です!
埼玉遠征~DSK~
嫁紹介【超局地的戦闘に備える】
ASOBIBA神田店の設営参加
サバゲ祭2014(2日目)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 真夏のネタ装備(ง Ŏ౪Ŏ)ว (2015-06-13 11:15)
 貸切参加って初めてで小鹿のように震えてたのは、俺です! (2014-12-06 01:24)
 埼玉遠征~DSK~ (2014-12-06 01:01)
 嫁紹介【超局地的戦闘に備える】 (2014-11-11 01:00)
 ASOBIBA神田店の設営参加 (2014-11-09 23:54)
 サバゲ祭2014(2日目) (2014-11-09 10:16)

Posted by 吊られ男  at 01:00 │Comments(0)サバゲサバイバルゲーム装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。