2014年12月09日

SOF in Nakanoに行ってみた!

昨日は、SOF in Nakanoにお伺いしてきました‼︎

ヘタレンジャーさん、115テイラーさんを始め、丁寧にご案内をして頂いた皆様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

また、こんな素敵な出会いのきっかけを作って頂いたghostさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

オリジナル装備…カッコよすぎ!持ち込みからカスタムも可能らしいので、1着お願いしようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
自分だけの専用装備…池沼ですが、装備好きには堪りません。
特にヘタレンジャーさんのTシャツとBDUを合わせたオリジナルのコンバットシャツは、愛着が湧くのは間違いありません!








また、115テイラーさんの写真のメディカルポーチは、2重構造をベルクロで繋げているため貴重品入れとして独立して使える優れものです!
セーフティに財布を置いてサバゲは、心配になります(>人<;)







次回の開催は、12月16日(火)予定ですので、興味のある方は覗きに行ってみて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




同じカテゴリー(装備)の記事画像
真夏のネタ装備(ง Ŏ౪Ŏ)ว
【装備レポ】KRYPTEKシュマグ/ダークブルー
SGファッションさんに掲載頂きました( ´ ▽ ` )ノ
【宣伝】自衛隊上がりのかーちゃんが怖い!コラボTシャツ
火力増強!?サバしよ!7用装備
フェイスガード意外にいいかも///
同じカテゴリー(装備)の記事
 真夏のネタ装備(ง Ŏ౪Ŏ)ว (2015-06-13 11:15)
 【装備レポ】KRYPTEKシュマグ/ダークブルー (2014-12-13 08:06)
 SGファッションさんに掲載頂きました( ´ ▽ ` )ノ (2014-12-12 03:15)
 【宣伝】自衛隊上がりのかーちゃんが怖い!コラボTシャツ (2014-12-10 11:32)
 火力増強!?サバしよ!7用装備 (2014-12-10 01:34)
 フェイスガード意外にいいかも/// (2014-11-12 01:00)

Posted by 吊られ男  at 08:42 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。