スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月11日

嫁紹介【超局地的戦闘に備える】

本日は、嫁をご紹介いたします!!


■ステアーAUG(スペシャルレシーバー) / 東京マルイ

未来的なフォルムが魅力のオーストリア産ライフルb
ダイハード1やヨルムンガンドにも登場しています。

さて、現在東京マルイさんからは、
「スペシャルレシーバーモデル」「ハイサイクルモデル」が発売中ですが
カラーは、ブラックとタンカラー・・・うん、カッコいいよ・・・カッコいいけど・・・
サバゲ祭のスペシャル仕様にしたい・・・・



ヤバイとは思った・・・だが、欲望を抑えられなかった!!(笑)

そして、これが我が完成した嫁の姿だ!!
名付けて【フェラーリ迷彩】
説明しよう!現代の戦闘は数時間で目的を達成する局地戦がほとんどだ。
この迷彩は、郵便局攻防戦でのポストからの射撃やセレブの邸宅のフェラーリボンネットからの狙撃に特化している。



どうだろう、この得意そうな俺の姿wwww




塗装をしているのは、10月31日の深夜・・・
つまり、サバゲ祭の前日なんだぜw
これだからサバゲーマーは困るwicon16

  


Posted by 吊られ男  at 01:00Comments(2)サバゲサバイバルゲーム装備

2014年11月09日

ASOBIBA神田店の設営参加

本日は、ASOBIBA神田店の設営をお手伝いさせて頂きました!

神田神保町のオフィス街に来週オープン予定の
ASOBIBA神田店ですが、現在スタッフの方々は
少しでも面白くなるようにとオープンに向けて奮闘されています。

フィールド拡ちょ・・・おっと、これはまだ内緒ですw


今回の神田店は、ASOBIBAさん初の屋外フィールドということで
スタッフの方も気合十分でした。

オープン後は夜は11時までの営業ですので
仕事終わりに1戦して帰れます!(^^)!








  

Posted by 吊られ男  at 23:54Comments(0)サバゲサバイバルゲーム

2014年11月09日

サバゲ祭2014(2日目)

これは、ホテルでの洗濯機と乾燥機の取り合いに勝利した男の物語…
いよいよサバゲ祭2日目に出撃!

2日目は、昨日とは打って変っての晴天。(やったぜ!)





前日、不完全燃焼のプレイヤーも多かったようで
反動で叫んでいました・・・スタートカウントを一緒にカウントしていましたw
特に自分の所属していた黄色チームのテンションは異常でしたw
色物多過ぎんよ!(マリオとかカッパとか艦○コレとかw)
自分も赤いステアーだから言えませんがw

さぁ、ここで当日の写真を見てみましょう。












動画をチームメンバ-のシグマさんがYouTubeにあげていますので
そちらも併せてご覧ください。


参加された方、お疲れ様でした。
また、らんまるぽむぽむタイプαさんをはじめ、
お写真を一緒に撮ってくださった方々ありがとうございました!
またどこかの戦場で…
  

Posted by 吊られ男  at 10:16Comments(0)サバゲサバイバルゲーム

2014年11月09日

サバゲ祭2014(1日目)

2014年11月1日・2日 サバゲ祭2014に参加いたしました。

サバゲ祭は、初参加ということで
一緒に行くメンバーが個別に参加登録をしてしまい
大会直前に運営の方に対応をして頂くなど
ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした…


そんなこんなで迎えた当日、天気は曇り…降水確率90%
会場に到着すると案の定の雨。
しかし、さすがのサバゲーマー達、
雨にも負けず数百名の参加者が会場入りをしていました。
(屋根も机もない席に座らされていましたw)

開会式は、雨の中アームズマガジンキャストをはじめとした運営の方々の
元気な挨拶から始まり、ブリーフィング、協賛企業の紹介、記念撮影と30分(?)程で終了し、
いざ、出撃!!

しかし、4試合を終了したところで雨足が強くなり
無念のギブアップ・・・orz多くのプレイヤーが撤退していきました。
あの雨の中で戦い続けた兵士たちに敬礼(/_;)

その後は、露店や出展ブースの見学を行いました。
ケバブうまうま!(^^)!
協賛企業のICSブースでは、いつも装備の参考にさせて頂いている
ミリドルの乙夜さんと記念写真を撮っていただきました!!
お忙しい中かまって頂きありがとうございます!!
http://miridoru.militaryblog.jp/e603148.html

全然サバゲしてないけど、とても満足な1日目でしたb









  

Posted by 吊られ男  at 06:43Comments(4)サバゲサバイバルゲーム